メニュー









ホテル全般での取り組み
・館内の定期的な換気・消毒を行い、衛生管理を徹底しております。
・スタッフは常時マスクの着用と咳エチケットを実施しております。
・フロントデスクには消毒液・直接の対面を避けるためのアクリル板を設置しております。
・エレベーターやロビー等の共用スペースは頻回に消毒しております。
・客室清掃の際は換気を徹底しております。また、触れる機会の多い箇所(照明スイッチ、ドアノブ、テレビリモコンなど)を重点的に清拭消毒いたします。・客室内に紙コップや使い捨てスリッパを導入しております。
・レストランのご利用前にアルコール消毒を呼び掛けております。
・朝食・夕食はバイキング形式ではなく、個別に提供させていただいております。
・従業員の出勤時及び退勤時の検温の実施し、体調のすぐれない場合は自宅待機としております。
お客様へのお願い
・積極的なマスクの着用にご協力ください。
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・チェックインの際に本人確認および問診票の記載と検温をお願いしております。
・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、保健所や医療機関からの指示に従うとともに、 客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。
フロント・レストランに空気清浄機を設置
ダイキンのストリーマ搭載の空気清浄機をフロントとレストランにそれぞれ設置し、常時稼働しております。
客室内に空気清浄機を設置
ご宿泊の客室に空気清浄機を設置しております。
エレベーター前にアルコール噴霧機を設置
客室フロアの各階エレベーター前に自動アルコール噴霧器を設置しております。
レストランに飛沫飛散防止パーテーションを設置
飛沫防止のためテーブル間にパーテーションを設置しております。