・館内の定期的な換気・消毒を行い、衛生管理を徹底しております。
・スタッフは常時マスクの着用と咳エチケットを実施しております。
・フロントデスクには消毒液・直接の対面を避けるためのアクリル板を設置しております。
・エレベーターやロビー等の共用スペースは頻回に消毒しております。
・客室清掃の際は換気を徹底しております。また、触れる機会の多い箇所(照明スイッチ、ドアノブ、テレビリモコンなど)を重点的に清拭消毒いたします。・客室内に紙コップや使い捨てスリッパを導入しております。
・レストランのご利用前にアルコール消毒を呼び掛けております。
・朝食・夕食はバイキング形式ではなく、個別に提供させていただいております。
・従業員の出勤時及び退勤時の検温の実施し、体調のすぐれない場合は自宅待機としております。